AMAZONでドローンを購入

気ままコラム
スポンサーリンク

ずっとドローンを買ってみたいと興味はあったけどどんな機種がいいのかさっぱりわからず。
そんな中である日、本屋で立ち読み。
初心者が買っていいドローンを紹介していたり、アマゾンでの買い物に役立ちそうな雑誌を発見。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MONOQLO (モノクロ) 2019年 2月号 / MONOQLO編集部 【雑誌】
価格:680円(税込、送料別) (2019/1/14時点)

 

自分のお目当てのものが決まっているときにアマゾンで買うことが多いですが、そうでないときにアマゾンで商品を探すようなことはほとんどしていませんでした。
こういう雑誌があると「いいな」と思って衝動買いしてしまいますね^^;;
ドローン以外にもなかなか良さそうな商品がたくさんありました。




本題に戻して…
なかなか素敵なドローンが紹介されています。

転居したばかりの新居は天井が高いので自宅内で練習もできそう…そんなわけで紹介されてたTelloを早速注文してみました。
本体単品でなく、予備のバッテリーなどが多くセットされているブーストコンボを購入。

そしてドローンが届きました。
まだほとんど操作はできていないのですが、スマホにアプリをダウンロードしてタッチ1つで離陸してホバリング、もう1タッチで着陸してくれますw
なかなかすごい。
空中に浮いたドローンをどう思いのままに操作するのかはまださっぱりわかりませんが、徐々に訓練してみたいと思います。
なかなか楽しめそうです^^

こうやってアマゾン依存度がどんどん上がっていくのか…
まあ株主だからいいか^^;;




投資判断は自己責任で。
↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました