2020年4月末ポートフォリオ

2020年4月末のMKファンドのポートフォリオ紹介です。
グラフを作る時間がある限り毎月公開していこうと思います。



最高値を更新しているアマゾンの比率がますます高くなってきました。
アマゾンに負けないくらいのグリムスの成長に賭けたいところです。

ちなみに、かつてはポートフォリオ3位にまで食い込んできたことのあるすかいらーくホールディングスからは一時的に完全撤退しています。
もともと株主優待目的での保有だったので、今後もっと株価下落もあると考え、持株を徐々に減らしていましたが、含み益のあるうちにすべて手放しておきました。
しばらくして元の買値を下回るようになったら、またそのうち買い戻しているだろうと思います。
すかいらーくに限らず、ここ1~2年で株主優待銘柄が一気に増えていくことになるかもしれません。

投資判断は自己責任で。
↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。


にほんブログ村


株式長期投資ランキング

MK

郵便局の貯金を始めたのが小学1年生のとき、外貨預金を始めたのが大学2年生のとき、そして株式投資を始めたのが27歳のとき。 株式投資を始めてからすでに10年以上~これから資産10億円を築くまでの道のりを紹介していきますw

Recent Posts

2026年1月末成績

MKファンド2026年1月末の…

2日 ago

個人投資家ランキング~2026年運用指針

2024年から勝手に公表し始め…

4週間 ago

2025年12月末成績

とうとう2025年も終了~MK…

1か月 ago

2025年11月末成績

MKファンド2025年11月末…

2か月 ago