2020年3月末ポートフォリオ

2020年3月末のMKファンドのポートフォリオ紹介です。
基本的に偶数月は定期的にポートフォリオを公開するつもりですが、今月はコロナショックや新規銘柄の購入でいつも以上に変動が激しいのでアップしておこうと思います。



アマゾンが断トツ1位なのは変更なし。
2位に2月新規参入のグリムス、3位に3月新規参入の日本たばこ産業(JT)が食い込んできました。
IBMはせっかく決算発表をきっかけに株価回復するかと期待していた矢先に大幅下落で4位転落。
それ以降もかなり変動が激しく順位は入れ替わっています。

もともと60万円くらい注ぎ込んでいたアマゾンが400万円を超えるくらいまで成長してくれましたが、グリムスには同じような夢を期待ですねw
長期に渡って保有していくつもりなので、5倍~10倍と上昇して欲しいものです。
JTは高配当目当てで買ってるだけなので、株価が相当上昇することがなければしばらく配当と株主優待をもらい続けようと思ってます。

投資判断は自己責任で。
↓↓よろしければ応援クリックをお願いします。


にほんブログ村


株式長期投資ランキング

MK

郵便局の貯金を始めたのが小学1年生のとき、外貨預金を始めたのが大学2年生のとき、そして株式投資を始めたのが27歳のとき。 株式投資を始めてからすでに10年以上~これから資産10億円を築くまでの道のりを紹介していきますw

Recent Posts

2026年1月末成績

MKファンド2026年1月末の…

2日 ago

個人投資家ランキング~2026年運用指針

2024年から勝手に公表し始め…

4週間 ago

2025年12月末成績

とうとう2025年も終了~MK…

1か月 ago

2025年11月末成績

MKファンド2025年11月末…

2か月 ago